鶴岡Life

鶴岡に引っ越してきてまだ
よく分からない土地ですが
その中で行った場所など
記録用に❁

喫茶まりーな

今、家から比較的

近くにある喫茶まりーなに

来ています


行く前にお店について

見てみると

どうやら家を改築してやってるような

雰囲気で

オシャレな感じ





お店の前に休日の

バイト募集の紙



きっと休日は忙しいのかな?


店内は私が行ったときは

誰もお客さんがいなかったので

お気に入りのカウンターはじっこをget(笑)



(飲み屋もカウンター派、はじっこ大好き)




メニューを見ると

結構豊富







パスタとかグラタンとか

美味しそうな洋食



ちなみにビールもあったのですが

700円でした(笑)



ちょいと高いわ(ㆆ_ㆆ)チーン




夜限定でビーフステーキを

出してるみたいです




お店の中は音楽が

流れてて

落ち着く雰囲気でした❁