鶴岡Life

鶴岡に引っ越してきてまだ
よく分からない土地ですが
その中で行った場所など
記録用に❁

鶴岡は暑いですね



仙台は真夏で

30度超える日は

そんなにないので

やっぱりこっちは違うなぁと

実感



でも、洗濯物が

お昼前にはパリパリに

乾いてくれます

(笑)



昨日は海まで

ドライブがてら

行ってきました




家族連れで賑わっていました


夏休みですし

暑いから

子供たちつれて行きたくなるんだろうね




私たちは海に入るのが

目的ではなかったので

軽く足だけ浸かってきました



金麦片手に←



夜は近くのお蕎麦屋さんに




今日は夕方から

雷を伴う雨が降るようで

でかける前に洗濯物取り込んできました



昔から地震、雷、火事、親父

と言いますが

雷は怖くないです(笑)



なんのこっちゃ、

というところで

お終い

( ー̀ωー́ )✧