鶴岡Life

鶴岡に引っ越してきてまだ
よく分からない土地ですが
その中で行った場所など
記録用に❁

夜ご飯

今日は華金



うぬぬ…飲みに行きたい



この欲求をいかに

抑えるか(ㆆ_ㆆ)チーン




ちなみにこの間の夜ご飯



イカは先日新潟方面に行った時に

漁港で買ったもの



魚介大好きな私には

漁港はたまらないです




四枚で1000円にしてくれたのです



大葉が効いてて

美味しかった✼


あと二枚余ってるから

どうしようかな




こちらは昨日のご飯



最近はこちらにきて

だだちゃ豆がどこにでも

うってるので

毎日のように茹ででます




ちなみに今日のメインは

れいしゃぶでした



本当こちらは野菜は

美味しいものや

珍しいものが多いね




でもひとつ魚介類が

安いお店は

あまりない.˚‧º·(´ฅДฅ`)‧º·˚





仙台にいた頃は

家の近くや朝市で

安くいろんな種類が

手に入ったのですが

魚介類が豊富なこちらでも

なかなか安いところはない(´°ω°`)↯↯




お肉もそんなに

安くはないような




明日は所要で

久しぶりに仙台に

帰ります



とんぼ返りにはなりますが




はぅぅ…

飲みに行きたい( ´;゚;ё;゚;)(笑)

(しつこい)